メニュー

ミニセグウェイを買うなら今がチャンス!

2017年3月24日 - ミニセグウェイ
ミニセグウェイを買うなら今がチャンス!

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

春分の日を迎え、これからの季節は外でアクティブに活動するシーズンがやってきましたね!お花見、ピクニック、BBQ、キャンプ…楽しいイベントが盛りだくさんです。

そんなレジャーシーズンに大大大活躍するのが、電動で動く2輪の乗り物「ミニセグウェイ(V-BOARD)」です!

世界的に大ヒットしている商品ですが、日本では公道での走行が認められておらず(ミニセグウェイに関する規則がないので、どの乗り物に分類されるのか不明確)、日本ではミニセグウェイを公道で走行している人はたまにしか見ません。

しかし、お花見やピクニック、BBQといったイベントが開催される場所は、誰かの私有地になりますよね。禁止されていない場所であれば、ミニセグウェイ(V-BOARD)を走らせて楽しむことが出来ちゃうんです!

まぁ、ミニセグウェイに限らずですが、人が多い場所での走行は危険なのでマナー的にNGだと思いますが、そこそこのスペースがあれば楽しめるのもミニセウグェイ(V-BOARD)の良いところ!

最先端で斬新な ミニセウグェイ(V-BOARD)を持っていけば、盛り上がること間違いなしです!

これからのシーズンに引っ張りだこになる ミニセグウェイ(V-BOARD)を買うなら今がチャンスです!今年のイベント事では余すことなく、ミニセグウェイ(V-BOARD)をフル活用しちゃってください!

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

そして、「ミニセグウェイを買うなら今がチャンス」というのは、時期的な問題だけではありません。

なんと!「嵐にしやがれ」や「メレンゲの気持ち」、「MEN’S KNUCKLE」「ViVi」といった多数のメディアに取り上げられた、Vivo Market(ヴィボマーケット)の販売するミニセグウェイブランドのV-BOARD(ブイボード)の新型モデルが最安値で手に入るチャンスが、今なのです!

旧型のミニセグウェイは、変に体重をかけると本体がブルブルと振動してしまったり、バランスを取るのが少し難しかったのですが、新型モデルはそんな危険性や乗り心地の悪さがありません。

その新型モデル「V-Board #7 (ブイボード) Ultimate Model(アルティメットモデル)」が、旧型モデルより安い 31,000円で手に入るキャンペーンがあるんです。

本来58,000円で販売されている商品なので、ほぼ半額のお値段…。こんなチャンス、今を逃したら二度とないと思います。

このキャンペーンに参加するのは簡単。VivoMarket(ヴィボマーケット)のECサイトから「1MG(1ヶ月保証)」の V-Board #7 (ブイボード) Ultimate Black Skull (アルティメット ブラックスカル) を銀行振り込みで購入で購入するだけ。

まぁ、詳しい情報はVivoMarket(ヴィボマーケット)の公式サイトでご確認ください↓↓

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*