メニュー

ミニセグウェイの偽物・類似品にご注意を!

2016年9月13日 - ミニセグウェイ
ミニセグウェイの偽物・類似品にご注意を!

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

ご注意ください!ミニセグウェイ(V-BOARD)の偽物が出回っています。

ミニセグウェイのV-BOARD(ブイボード)は、テレビ番組「嵐にしやがれ」などの多くのメディアに取り上げられている、今話題の電動二輪車です。

嵐にしやがれ

そのミニセグウェイの偽物が出回っているようですので、お気を付けください。
SNSで偶然発見してしまったのですが、書き込んだ人物は「V-BOARD」と文章中に書いているものの、ステッカーには「V-BOARDS」という文言が…。複数形になっています。これは完全に「V-BOARD」の偽物です。騙されて購入してしまったのでしょうか?決して安くない金額なので、可哀想ですね。
%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%82%b0%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4_%e6%ad%a3%e8%a6%8f%e5%93%81

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

ちなみに、正規品ミニセグウェイ V-BOARDのロゴはこちらです。初期は違うロゴだったようですが、今販売されているV-BOARDのロゴは全てこちらです。(モデルにより、ステップ部分側のホイールカバーに記載されています。)
GIMP (39)

ロゴは全く違いますが、V-BOARDをオマージュしていることは確かでしょう。
多くのメディアで取り上げられているので、偽物が出てきてしまったようですね。
正規品ミニセグウェイのV-BOARDは、VivoMarketという販売店でしか購入できません。
Vivo Marketへも問い合わせてみましたが、「現時点では、代理店販売等は行っていません」とのことです。
ミニセグウェイ購入時には、必ず正規品かどうか確認してください!

「嵐にしやがれ」「メレンゲの気持ち」で使用されたのは、Vivo Marketで販売しているV-BOARDです。
悪質な業者が、あたかもテレビで使用されたものと同じミニセグウェイかのように謳い、商品を販売しています。

そういった詐欺まがい手法で販売する悪質な業者の商品なんて、信用できませんよね。
安全性を試すテストを受けた証「PSEマーク」を取得していない可能性もあります
自分の身は自分で守るしかありません。購入時には、必ず確認するようにしましょう。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*