メニュー

渡辺直美さんもミニセグウェイに乗っていました

2016年8月23日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

ビヨンセの歌マネで有名になった女性芸人の渡辺なおみさんがミニセグウェイに乗っている動画をインスタグラムで発見しました。

なおみ
最近の渡辺なおみさんといえば日本初のぽっちゃりファッション専門誌「ラ・ファーファ」で表紙モデルを長期間つとめた後に「PUNYUS(プニュズ)」というアパレルブランドのプロデュースもしています。
6Lまであるサイズ展開で話題となりましたが細身の女性にも人気でモデルやアイドルなど芸能人の愛用者も多いブランドです。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

naomi

そんな芸人だけでなく美容関係にも進出している渡辺なおみさんもミニセグウェイに乗っていたのです。
イエローのオールインワンの格好にピンクがアクセントになっている三つ編みの渡辺さんが乗っているのはホワイトのミニセグウェイ。
夏にぴったりのカラーですよね。
ホワイトのV-BOARDならファッションを選ぶこともなく、どんなファッションにも合わせることが出来るのでおすすめです♪

そしてこの動画を見て一番、気になったのは渡辺なおみさんの体重なのですが約100㎏だそうです。
約というのは100㎏以上あるというのが濃厚なので約です…笑

実際に渡辺さんがのって100㎏あってもミニセグウェイは大丈夫という実証もしてくれました。
体重が気になってV-BOARDに乗れない方も安心してV-BOARDを試してみてください。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*