メニュー

大勢で遊ぶならミニセグウェイレンタル

2016年8月12日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

この時期BBQやレジャーなど大勢で集まる機会が増えたりすると思いますがそんな時にあると楽しいのがV-BOARDです。

C-_Users_ns_pc_44_Desktop_ブログ11
街中でも見ることが増えてきたV-BOARDですが安くても1台約4万円程します。
これを1日3,500円でレンタルすることが出来ることをご存じですか?

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

ミニセグウェイに乗って水鉄砲で遊んでいる動画などもありますが普段と雰囲気が違ってとても楽しそうでした。
実際にやってみたことがあるのですが、そもそも普通の走ってやるのとでは速度が違いますしミニセグウェイを操作しながら狙いを定めなければいけない。
これが意外と難しくて、また緊張感もあってたまらないです!!

V-BOARDは乗ったことがない人でも運動神経の悪い人でも15分程度の練習で簡単に乗れるようになれます。
なので初心者の人でも充分に楽しむことができます。

このV-BOARDのレンタルですがミニセグウェイを販売しているお店ではVivo Marketだけがやっており全国どこからでもレンタルすることが可能です。

見たことはあるけど乗ったことがないとか乗ってみたいけど機会がなかったという人は是非これを機にV-BOARD(ミニセグウェイ)を体験してみください!!

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*