メニュー

偽物のV-BOARDにご注意ください

2016年8月2日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

夏休みになりミニセグウェイの購入を考えている方も多いと思いますが偽物のV-BOARDにはくれぐれもご注意ください。

正規品のV-BOARDにはV-BOARDというロゴが入っております。

GIMP (39)キxャプチャ
また最新モデルであるV-BOARD#6 Acrobatic Modelにはペダル部分にHXのロゴが入っております。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

キャプチャ
V-BOARDというロゴとHXのロゴが入っているものが正真正銘の正規品V-BOARDということです。

最近、多くのテレビや雑誌でV-BOARDが取り上げられていることから全く関係のない会社がV-BOARDのふりをしてミニセグウェイの販売をしていますが「嵐にしやがれ」「メレンゲの気持ち」「MEN’S KNUCKLE」「ViVi」他で紹介されたのは全て正規品のV-BOARDです。

他社製品と比べるとVivo Marketのミニセグウェイは高いと思われる方もいるかと思います。
ですが偽物やオークションなどで購入された場合
故障しやすい・している
きちんとした保証がない
傷がついている
思っていた色と違う
など問題が多いところがたくさんあります。
V-BOARDの価格はほかの物と比較した場合の性能・品質の良さ故なのです。

実際に私も購入して乗っていますが今まで壊れたことなどは1度もありません。
またVivo Marketは国内で修理をしてくれているらしく他社のように海外へ送って修理するというような手間がないため早いです。
サポートも充実しています。
安い商品を購入しても安全が保障されていないのであれば意味がありません。
ましてや電動の乗り物です。
不安があるまま乗るのは怖いですよね。
楽しく遊ぶためにも正規品のV-BOARDにすることをおすすめします。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*