メニュー

安全を考えるならV-BOARD

2016年7月28日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

街中でミニセグウェイに乗っている人を見ると、とても速いスピードで走っているようにみえますよね。
安全面が心配だと思う方もいるかもしれません。
ですがVivo Marketのミニセグウェイ(V-BOARD)は全モデルが製品の安全設計のため最高時速10~15kmになっているんです。
つまり自転車よりも遅いということです。
ブレーキがないから心配といわれる方もいるかもしれませんがV-BOARDは体重をかけることによって動き出すので全くもって危険な乗り物ではありません。
むしろ自転車のようにバランスをとったりする必要がない分、子供でも乗ることが出来ますし最高時速10km~15kmということは自転車よりも遅く安全なのです。
安全でないわけがありません!!

しかし20kg以下の子供だと反応されない場合があるので体重要件(20kg~100kg)を満たしていることを確認してから乗せてあげるようにしましょう。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

maxresdefault

またV-BOARD自体が小型の乗り物なので小回りも効きとても便利です。
偽物が出回っていたり改造をされている方をネット上で見かけることがありますがそういった物は危険なのでやめましょう。
正規品を安全に乗ってこそ楽しい乗り物なのです。
機能性の良いミニセグウェイに乗る方が、これから増えるでしょうが安全を心がけて楽しいV-BOARDライフを送りましょう。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*