メニュー

新型ミニセグウェイV-BOARD#6 Arobatic Model

2016年7月12日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

大人気の老舗ミニセグウェイブランドV-BOARDからnewモデルのミニセグウェイが登場しました。

V-BOARD #6 Acrobatic Modelです。
ホイールからステップ部分までが一体となったデザインとなっており今までより更にスマートなデザインになってます。

デザインはスマートになってもBluetooth機能、LEDライトなど今までと性能は変わらず最高走行距離も20kmと長距離の走行が可能。

background016

カラーはBlack SkullとHipHopの2色があります。
が、Black kullのほうは人気のためもう売り切れてしまっているようです…!!
さすが最新モデルですね。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

現在Vivo Marketで購入できるのは上の画像のHipHopモデルのみのようです。
ですが最新モデルは人気ですからHipHopもBlack Skullのようにすぐに売り切れてしまうはずなので気になっている方は早めに購入したほうが良いかと思います。

キャxプチャ

ちなみにミニセグウェイの偽物が多数出回っているらしく注意してくださいとVivo Marketの公式サイトにも書いてありました。
Acrobatic Modelでペダル部分にHXロゴがないものは正規品ではないようです。

私も偽物には気を付けたいと思います。
みなさんも気を付けてくださいね。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*