メニュー

こんな人にこそおすすめしたいミニセグウェイ

2016年5月4日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

このサイトでも以前、書かせていただいた嵐の大野智さんを筆頭に多くの芸能人、有名人に乗られているV-BOARD(ミニセグウェイ) ですが芸能人の方が乗っている姿はとてもスタイリッシュで素敵ですよね。

Vivo Marketさんではデザインもカラーも豊富に取り揃えているので、その日の気分でファッションのワンポイントとして取り入れられるシンプルなものから乗るだけで目立てちゃうインパクト大なものまで多くの種類が販売されています。

また玩具という枠を超えた耐久性・速度・走行距離などの利便性がネットを中心に広まり話題になったV-BOARD(ミニセグウェイ) ですが実は移動手段・玩具以外にも知られていない魅力があるのです。

おすすめ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

それはダイエット効果です!!
以前、職場の上司(48歳)が歩くのが辛いと言っていたのでV-BOARD(ミニセグウェイ) を勧めてみたんです。
ミニセグウェイでしたら歩くことなく移動することが可能なので家から歩いて通勤している上司の体への負担が減るかなと思っての提案だったのですが言ったあとに【失敗した!!】と思いました。
ただでさえ足腰への負担が多いぽっちゃり上司がさらに太ってしまったらどうしよう!と思ったのです。
ですが杞憂でした。
最初の変化に気づいたのは約1週間たったころでした。
いつもパンパンになっている上司のスーツのボタンがちょっとゆるくなった?って感じたのです。
そこからの変化はあっという間でした。
たった2か月で体重-22㎏
ウエストが-23㎝も減ったんです!!
ミニセグウェイに乗ることで体幹が鍛えられたのと同時にいつもは使わない筋肉を動かすことができ、そのことがダイエットに結びついたらしいです。

V-BOARD(ミニセグウェイ) にこんな効果があったなんて驚きでした。

・ダイエットで失敗してしまう。
・食事を減らしているのに痩せない。
・楽して痩せたい
・運動なんてしたくない

そんな人達にも改めてV-BOARD(ミニセグウェイ) お勧めしたいと思います!!

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*