メニュー

ミニセグウェイの種類 その2

2016年3月10日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

以前の記事では、V-BOARD(ミニセグウェイ)の#1と#2のモデルを紹介したことがあると思います。

今回は#3と#4のモデルを紹介しようと思います。

#3は、シャイニーモデルという名前を持っています。
名前の通り、とてもメタリックでボディ部分はきれいに風景を反射します。

性能自体は#1と変わりありませんが、見た目がまったく違いますので、
どちらを選ぶかと言われれば、これは好みの問題かなと思います。

あとは、価格も違いますのでそういったところも含めて検討するといいと思います。

images

下の画像が#4のモンスターモデルです。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

モンスターモデルは他のどのモデルとも異なり、サイズが一番大きくがっしりしたつくりになっています。

その分V-BOARD自体の重さもありますが、大きく重い分、とても安定感のある走りを見せてくれます。
多少の段差くらいなら、何事もなかったかのように乗り越えていきます。

また、このモデルにはBluetoothが搭載されているので、スマートフォンと接続して
音楽を流しながら走れるのも、かなり印象的です。

ただ、サイズが大きい分高さもあり、初心者で乗ると少しこわいかもしれません。
ミニセグウェイという乗り物に慣れた人にはおすすめです。

minisegway_4

おおざっぱに紹介しましたが、詳細な情報を知りたい方は下のリンクから見てみてくださいね。
最終的には気に入るデザインで選ぶのが一番だと思います。
お気に入りが見つかるといいですね。

【正規品】V-BOARD(ミニセグウェイ)の購入はこちらからできます。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*