メニュー

ミニセグウェイ用のリモコンとは?

2016年2月9日 - ミニセグウェイ

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

今回はミニセグウェイ用のリモコンについて書きたいなと思います。

4赤_2

現在Vivo Marketではリモコンの販売もしているようです。

#1タイプのリモコンしか製造・販売していないと書いてありますので、
画像の#4タイプには使えないようですね。

V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

リモコンには、電源をオンオフしたり、音をならしたり(アラーム?)といった機能がついているみたいです。
普段からよく乗る人にとっては、リモコンがあると便利かもしれませんね。

おもちゃにリモコンがついているのもとても楽しく感じられますので、
子供のおもちゃとして買ってあげるときには、リモコン付きだとより喜んでもらえるんじゃないかな、と思います。

かくいう私は、ミニセグウェイにはよく乗りますしリモコンも持っていますが、
リモコンはあまり使ったことがありませんね…

ミニセグウェイに乗りながら電源をオフにしたりすると大変危険ですので、やらないでくださいね。

また、電源をオンにしないとジャイロ機能も働きませんので、乗ってからオンにするのも至難の業かと思います…
できたとしても、ジャイロセンサーが誤作動を起こしかねませんので、できてもやめておきましょう。

【正規品】V-BOARD(ミニセグウェイ)の購入はこちらからできます。
V-BOARD(ミニセグウェイ)もフル充電出来る大容量バッテリーを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*